ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商300万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

2割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 

 

 
 

 

 

 

過去、

 

 

・何で私にはヒゲが生えないんだろう?

・テストステロンを増やすにはどうすればよいか?

 

 

を割と真面目に考えていた

(アホな)私なのですが、

 

 

・兄弟、イトコが全員男で、

 遊びに混じりきれない、若干の

 アウェイ感が悔しかった。

 

・身体が割とタフ

(フルマラソンとか走ってた。

今は一ミリも興味がないw)

 

・そこそこ勉強ができて

 なんとなく優等生キャラ

 ポジションだった。

 

 

 

あたりの組み合わせの結果、

 

 

 

修行の道を

選ぶことが多かった。

 

 

 

好物は

「ストイック」w。

 

 

 

A.イージーモード

B.ノーマルモード

C.ハードモード

 

 

 

あなたはどれを選択しますか?

 

 

 

 

と聞かれたら、

 

 

 

 

 

「。。。ニヤリ」

とニヒルに笑って、Cを選択していた。

 

 

 

 

 

「イージーモードなんて

生ぬるい!」

「ハードモードを乗り越える

自分ってすごーい」

 

 

 

という自分に酔っていた、ともいう。

 

 

 

 

筋トレの容量で、

 

「ギリギリまで追い込んで

その限界突破が

自己を成長させる」

 

と、信じていた。

(↑男性が好きなアプローチ)

 

 

 

 

あ、勿論、このアプローチも

成長するよ。

 

 

 

やっている人、結構多いです。

 

 

 

 

でも、これやってるとさ、

 

 

 

「毎回限界ギリギリまで

追い込まないと成長しない」

 

 

 

という成功法則が潜在意識下で

出来上がるわけで、

 

 

 

 

しんどいのよw。

 

 

 

 

 

 

歯を食いしばらず、

 

ゆるんゆるんの顔して、

 

ゴロゴロしすぎて

筋肉が衰えてると言われつつも、

 

 

 

 

41ちゃい、

ラクして稼ぎたいのよ。

 

 

 

 

そう思って、

潜在意識を書き換えていくと、

 

 

 

 

こっち側の

ゆるゆるの世界でも

上手くいくわけ。

 

 

 

 

 

 

 

むしろ、上手く行き過ぎて、

 

 

それに対して

自分的には全然工数をかけていないから、

 

 

「あ、これ、もうちょい工数かけた方が

良いんじゃないだろうか?」

「その方がもっと上手くいくんじゃないか?」

 

 

 

なーんて思い始めると、

すぐに崩れるw。

 

 

 

 

油断すると、

直ぐに成果の鬼モードになって、

ついつい動こうとするので、

 

 

 

ラクなままでいさせてあげることが

難しかったりするw。

 

 

 

 

この辺、

超細かく自分を見ていかないと

気づかずにスルーしちゃうから

面倒くさいのだけど、

 

 

 

これを見ずにドンドン進むと、

潜在意識ちゃんは、

身体を動かせなくする

現実を落としてくれるので、

 

 

 

 

手前で細かーく

見て微調整する感じ。

 

 

なので、

快楽の鬼月間とか

ふざけた事やって遊んでますw。

 

 

#潜在意識の使い方

#楽らくビジネス

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

 

関連記事:◉成果を求めて行動すると、、、

               ◉一番動かなかったのに、 一番成果が出てしまった。

               ◉褒めるのは、成果ベースではなく、、

 

 

***************

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造するキラキラ

【12〜8月満員御礼】

【9月】残2名様

💎 対面(東京)/ オンライン 

💎 90分 22,000円

詳細はコチラ

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 

 
現在282名が参加キラキラ

 

再生回数 600超なうキラキラ

 

ほぼ毎日配信。気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ