ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商300万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

2割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

・「画面を直視できません」

・「怖い」

 

 

 

等々のお声をいただきながら、

久々に本当の姿👽

 

 

 

に戻って、

エミリーさんとインスタライブしました。

 

 

 

前回はコチラ↓ 笑

 

 

 

 

 

 

 

その中で、

 

 

 

「失敗をずっと引きずってしまう。

 

夜眠れなかったり、翌日以降もくよくよして、

また失敗するのが怖い。

 

どうすればよいですか?」

 

 

 

 

というお題があり、

インスタライブでも答えたのですが、

改めて文字でも言語化。

 

 

 

 

 

---

 

 

 

失敗とは、

本来の目的を見据えた時に、

 

 

 

「それまでの自分の行動、考え方を

軌道修正したら良いよ」

 

 

 

というサインです。

 

 

 

 

同じ事繰り返したら、また失敗する可能性が

非常に高いよねw。

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

自分のとった行動、考え方を振り返って、

 

 

 

・どこを変えるか??(ポイント)

・どのように修正するか?(やり方)

 

 

 

この2つを見直します。

 

 

 

 

で、またやる。

 

 

 

 

で、また失敗したら、その点を

同じ様に見直していって、

成功の精度を上げていき、

 

 

 

本来の目的に到達していきます。

 

 

 

 

 

だから、失敗なんて、

ただの定点観測にしか過ぎない。

 

 

 

 

失敗の渦中、直後は、

思う存分、気が済むまで

くよくよ、落ち込んでください 笑。

 

 

 

 

 

でも、その後は、

本来の目的を思い出して、

そのために、どう軌道修正するか?

を見ていったら良いよ。

 

 

 

 

 

安心してください。

どうせ失敗するからw。

 

 

 

 

大きく失敗しないで、

小さい失敗を繰り返すのが

サスティナブル。(←いいたいやつw)

 

 

 

 

 

エミリーさんとのインスタライブは

コチラ

 

 

 

 

#楽らくビジネス

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

内容が面白かったら、フォローしてねビックリマーク

フォローしてね!

 

 

関連記事:◉半年前は〇〇なんて、怖くて無理ゲーだった。

               ◉自分エコなビジネス設計

               ◉ 心から信頼していると思っていた人に裏切られた時

 

 

***************

〜リバウンドしない成幸を手に入れる〜

サスティナブル・サクセス・マインド

(SSM)セミナー

💎日時:9月21 (火)15:30-18:30 

💎場所:東京対面/オンライン(Zoom)

💎人数:8名様 満員御礼アップ

💎価格:132,000円

*詳細は、こちら

 

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造するキラキラ

【12〜8月満員御礼】

【9月】残2名様

💎 対面(東京)/ オンライン 

💎 90分 22,000円

詳細はコチラ

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 

 
現在282名が参加キラキラ

 

再生回数 550超なう。

面白かったら登録お願いしますキラキラ