ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商300万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

2割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

土曜日に一ヶ月ぶりに

マッサージに行きました。

 

 

その時に、

ある体の変化に

変化に気づいた。

 

 

 

 

ずーっとずーっと

毎朝感じていた、

 

 

 

目の奥の疲れや重さが、

 

 

 

ずっと眼を閉じていたいと

思っていた位なのに

 

 

 

そういえば、

そんなことを感じなくなったなと。

 

 

 

 

 

今日いきなり知覚して

驚いた 笑。

 

 

 

 

 

 

かれこれ20年近く、

頭脳労働者&作業者だったので、

 

 

 

 

営業日は1日10時間近くは

PCの画面を見ていた気がする。

 

 

 

 

 

 

 

2日連続徹夜したり、

 

 

 

 

辞めるか、病むかで

次々に人がいなくなるプロジェクトで

自分がいついなくなるか

戦々恐々としていたり、

(私も病んだw)

 

 

 

 

共同作業していた会社が

ギブアップして

プロジェクトが白紙に戻ったり、

 

 

 

1日の半数が会議で

会議に明け暮れすぎて

 

 

 

合意とかアウトプットって

なんなんだろう?って

思いながら、それを意見出来ず

流される日々が続いたり、

 

 

 

 

 

 

そんな中で、

ずーっと

PCが側にいた。

(いい話では無いw)

 

 

 

 

 

 

ずーっとPCを見ながら

話したり、作業していたので、

 

 

 

 

朝起きたら、

「ずーーーーーん」と

目の奥が重かった。

 

 

 

 

眼を閉じたかったんだよね。

 

 

 

 

 

だから、自分でビジネスを

回し始めた時に、

本当に、ゴロゴロした。

 

 

 

 

というか、そうなった。自然に。

 

 

 

 

眼を閉じたら、寝たw。

 

 

 

 

基本、横たわっている

時間のほうが多かった気もする。

 

 

 

 

眼を閉じたら、寝るんだものw

 

 

 

 

 

でもね、7月の終わりくらいに、

ふーっと身体が軽くなって

 

 

 

 

何かわかんないけど、

日中に寝ることがほぼ無くなった。

 

 

 

 

 

あー、今までの疲れが

癒やされたんだなーって

思っていたけれど、

 

 

 

 

目の疲れは、全然気づかなかったw。

 

 

 

 

 

ずーっと一生

仲良くしていく痛みだと

思っていたので、

驚いた 笑。

 

 

 

 

 

だから、やっぱり思うんだよね。

 

 

 

 

 

こうやって、自分の好きなように

休みたい時に休めて、

身体と心にラクに

デザインできるビジネスを

選んで良かったなと。

 

 

 

主体性を持つって

そんなに難しいことではないよと。

 

 

 

そういう人が一人でも

増えれば良いなと。

 

 

 

そういう思いを持って

今のビジネスをしている。

 

 

 

 

#サングラスとマスクの相性はいまいち

#楽らくビジネス創造セッション

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

内容が面白かったら、フォローお願いしますビックリマーク

フォローしてね!

 

 

関連記事:◉これは見誤ったか、、、⁉︎

               ◉わんぱくでGo!!!

               ◉フォロワー数少なくても人は来る

 

 

***************

〜リバウンドしない成幸を手に入れる〜

サスティナブル・サクセス・マインド

(SSM)セミナー

💎日時:9月21 (火)15:30-18:30 

💎場所:東京対面/オンライン(Zoom)

💎人数:8名様 満員御礼アップ

💎価格:132,000円

*詳細は、こちら

 

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造するキラキラ

 

【12〜8月満員御礼】

【9月】残4名様

💎 対面(東京)/ オンライン 

💎 90分 22,000円

 

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
現在282名が参加キラキラ

 

チャンネル登録者数 37名なう。

面白かったら登録してねキラキラ