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月商300万稼ぐ
楽らくビジネスコンサルタント
まっちーです。
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継続クライアントの
2割が月商100万超え。
お客様実績は、こちら。
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先月、高額商品がするすると
売れたクライアントさん。
・嬉しいけれど、申し訳ない
(ラクすぎて実感がないw)
・次どうすれば良いかがわからない
と、新たな心配ごとが
湧き出ていましたw
うん、売れる前って、当然
売ることにフォーカスするのだけれど、
売れた後って
それはそれで不安になる。
・提供するモノやサービスが
お客様に喜んで貰えるか?
・サービス提供しながら
新しくお客様がくるか?
etc,,,
なので2つのポイントを
お伝えしました。
①セールスの再現性を高める
・売れた時に何をやったのか?
どういう状態・感情だったのか?
を行動レベルで細かく書き出す。
→出来ているという状態を
言語化していく。
自分なりの成幸法則を
見つけて、再現性を高めていく
②商品の質を上げる
・商品に対する自分の関わり方で、
不快な部分を見つけて取り除き、快を残す。
・お客様の
フィードバック、変化を見て
効果が無いものを除き
効果が出ているものを残す。
大事なのは、
この①と②を細かくやること。
特に自分の快不快は
毎日見てもいいくらいで、
細かく細かく調整していけば良い。
ビジネスは基本的に
・商品サービスの構築/改善
・セールス
を繰り返していく作業で、
この2つの精度を上げていくこと
再現性を高めること
そして何よりも大事なのが
「自分の喜び」と
「お客様の喜び」を織り交ぜていくこと。
そんな話をしている最中に、
またお申し込みが入ったので
再度乾杯しましたw。
現場からは以上です。
関連記事:◉商品が簡単に売れる3つのコツ。
〜リバウンドしない成幸を手に入れる〜
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