ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商300万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

2割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 

 

 

 

 

 

 

 

・苦手を克服すること

・短所を補うこと

 

って、

 

 

達成感を感じるし、

 

 

割と美談系で扱われて

他者受けも良いので、

ついついやってしまう

案件ではある。

 

 

 

 

とりあえず、

苦手なもの見つけて

それに対して改善しようとすれば

 

「何かしら進んでいる感」がある

ので、安心するのよね(何に?)。

 

 

 

 

 

だがしかし、

 

 

感じている「達成感」の大きさと

受け取る「成果」の大きさが

必ずしも比例するわけではない。

 

 

 

 

 

元々苦手だったものを、

マイナスからゼロに持っていく

作業なので、

 

 

達成感>>>成果

 

 

ってことも、

結構ザラにあると思う。

 

 

 

 

 

だから、苦手克服系は

達成感を重視するのであれば、

やると良い案件なのだけれど

 

 

 

成果を出したいのであれば、

得意に注力したほうが

パフォーマンスは上がる。

 

 

 

「そんなこと言っても

得意なことありません」

 

 

 

っていう人がいるのだけれど、

 

 

「自分が苦手なことを避けて

今、無意識で自然にやっていること」

 

 

が、得意なことだからね。w

 

 

 

 

それが苦手なのではなくて、

「別の手法で達成する能力がある」だけ

なのです。

 

 

@あるを見る

 

 

 

#楽らくビジネス

 

 

 

 

 

 

関連記事:◉秘技:バランス崩し。

               ◉「誰々だから出来るんだよね〜」 は、、、

               ◉正解探しで人生を終わらせないために。

 

 

 

***************

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造する

 

【12月満員御礼】

【1月満員御礼】

【2月満員御礼】

【3月満員御礼】

【4月満員御礼】

【5月満員御礼】

6月満員御礼

【7月満員御礼

【8月残席名様キラキラ

宝石赤 対面(東京)/ オンライン 

宝石赤 90分 16,500円

 

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 
 
***************
 
 
現在236人が参加。
『観るだけ』『聞くだけ』で潜在意識が書き換わる。
ビジネスを楽に楽しく軽やかに。
(無料)動画配信FBグループ
『楽らくビジネス相談室』
 
↓(入会は 画像をクリック)