ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスを創造。

 

月商300万稼ぐ

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

2割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 

 

 

 

 

 

今日の午後、クライアントさんと

セッションしてて、

 

 

 

「え、そんな事聞いてもいいの?」

「そんな簡単で良かったの?」

 

 

 

って驚かれたのでw、

その内容をシェアします。

 

 

 

 

もう滅茶苦茶シンプルで、

自分の目標(願い、願望、 etc)を立てたら

 

 

 

「この目標を達成するため

にはどうすれば良いですか?」

 

 

と、超ドストレートに聞く。

 

 

 

 

 

 

え、だって自力じゃ無理だから

お願いしているんでしょ?

聞いたほうが早くない?

早いよね??w

 

 

 

 

 

 

ってハナシをしてたら

 

 

 

 

 

 

「その質問の仕方が

わからなかったんです〜。」

 

 

 

 

 

 

って言われたので、

 

 

なるほど!!!そうなのかと!

 

 

 

 

 

 

ただポイントがあって、

 

 

 

①自分の今のフェーズ

 

②その目標の為に、取り組んでいること

 あるいは、取り組んだほうが良いと

 思っていること

 

 

 

 

は、共有した方が

聞く側も理解が早く、

スムーズです。

 

 

 

 

 

そして、聞いたあとは

②を再度、自分なりにまとめて

 

 

 

また、コンサル、メンターに見せて

摺り合わせすると良いよ。

 

 

 

で、あとはそれを実行する。

 

 

 

この辺りのプロセスは、

昨日の楽らくビジネス相談室のセミナー

 

 

地に足ついた”怪しい”願望達成4STEP

(無料だけど、有料級と続々のコメント)

 

 

にて、超具体的に話しているので、

合わせてご覧いただくと

理解が深まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

コンサル、メンターによって

質問に答えるスタンスが

違うと思うので、

 

 

 

 

もしね、嫌がられたら、

①②の情報量を多めに出すと良いかとw

 

 

 

 

 

 

まぁでも、

最初はどストレートに聞いてみたら

良いんじゃないかなと、

思います。

 

 

 

 

色々考えても無駄なので。

 

 

 

 

 

 

 

で、仮にね、怒られたら、謝って

 

「どうやって聞けばいいですか?」

 

って質問すれば良いよw

 

 

@それが早い

 

 

 

#楽らくビジネス創造セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事:◉正解探しで人生を終わらせないために。

               ◉誰かをTTPするときのコツ。

               ◉セッションで何か仕込みました!?

 

 

 

***************

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やか稼ぐ

楽らくビジネスを創造する

 

【12月満員御礼】

【1月満員御礼】

【2月満員御礼】

【3月満員御礼】

【4月満員御礼】

【5月満員御礼】

6月満員御礼

【7月満員御礼

【8月募集中】

宝石赤 対面(東京)/ オンライン 

宝石赤 90分 16,500円

 

↓(お申し込みは 画像をクリック)

 
 
***************
 
 
現在180人が参加。
『観るだけ』『聞くだけ』で潜在意識が書き換わる。
ビジネスを楽に楽しく軽やかに。
(無料)動画配信FBグループ
『楽らくビジネス相談室』
 
↓(入会は 画像をクリック)