マッチーです。

 

 

プロフィールはこちらから♪

 

 

 

私は上から目線気質なので、それに罪悪感があって、

 

目線を下げて、へり下ろうとしていた。

 

 

 

私は王様気質なので、それに罪悪感があって、

 

人の言うことを聞こうとしていた。

 

 

 

 

でも上手くいかないよね、本性隠してるからw

 

そしてバレバレなのに、自分に合ってないことするから、違和感がでる。

 

 

 

これが、

 

言ってることとやってないことが一致してない

 

という事

 

 

 

・こんなに頑張って目線合わせてるのに

 (めちゃ上から目線w

・こんなに言うこと聞こうとしてるのに

 (自分の本音を聞いてないw

 

 

 

なんか上手くいかない。

 

 

 

そうやって、ドツボにハマっていった。

 

 

 

 

それが、

 

【いや、あなた上から目線だから】

って言われて、

 

 

 

 

【心配しなくてもバレてるから大丈夫】

って言われて、

 

 

【あ、せやった。私、上から目線だったわ。】

と、覚醒し、

 

 

 

 

おそーるおそーる、

だいぶ上から目線で発信し始めた。

※マッチー比100倍w

 

 

 

 

そしたら、

 

 

全然大丈夫だった

ていうか、みんな喜んでくれたw

 

 

あー、本性出すってめっちゃ楽💕

って体感してるw

 

 

 

 

これが

【言ってることとやってることを一致させる】

って事

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションではこんな話もします。

本性、見抜くよw

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

ドキドキ個別セッションドキドキ

 

【シャバの世界でガチコンサルタントとしてゴリゴリ実践してきたロジカルシンキングや整理術】

【潜在意識の書き換えによる現実創造】

を体感できる、マッチーワールドへようこそ💓

 

法人に提供しているコンサル力と潜在意識の書き換えを個別にカスタマイズ。

モヤモヤ状態から、行動とマインドにアプローチ、何をしていけば良いか導きます💕

 

 

リボンお申込みはこちらリボン

 

【12月 満員御礼】

【1月 限定5枠】残3

 

 

こんな人にオススメ♪

 

宝石赤もやもやしていて思考の整理をしたい人

宝石赤ハードモードのビジネス、生き方を手放したい人

宝石赤マッチーに会いたい人(ナンパはお断りw)

宝石赤現実を変える方法を知りたい人

宝石赤漠然と何かしたいけどどこから手をつけてよいかわからない

宝石赤現状に満足できてない人

 

 

一人ひとりに個別カスタマイズしてご提案する

完全オーダーメイドセッションです!

 

リボンお申込みはこちらリボン

 

 

 

 

 

関連記事