マッチーです。

 

 

プロフィールはこちらから♪

 

 

人は誰しもが思考の癖というものを持っていて

 

その癖に基づいて

全ての意思決定が行われる

 

それこそ無意識に

 

 

 

この癖から外れることを

やろうとすると

 

人は死にそうって思うくらい

恐怖を覚える

死なないけどw

 

 

潜在意識は生命維持装置と言われる所以はここにある。

 

 

 

この癖をみて

 

別の概念をセットするのが

 

【潜在意識の書き換え】

 

 

・自分の癖に気づく

・書き換える

・書き換えた前提で行動する

・大丈夫を体感する

 

 

 

 

これが現実創造の仕組みのワンセット

 

このサイクルを早く回すほど

現実がどんどん変わっていく

 

 

潜在意識の書き換えを

自分でやっても良いのだけど

 

 

めちゃくちゃ時間がかかるw

 

 

だから、特に最初は

絶対に人に外してもらった方が良い

 

 

 

私は10月半ばから潜在意識の書き換えを始めて

 

・シャバ(笑)職場環境が劇的に改善

・嫌な作業全部やめて、逆にパフォーマンスがあがり、評価される

・毎日が楽しくて仕方がない

・SNSの発信が劇的に増加

・SOYでリッツ宿泊キャンペーンが当たる

・一本10数万するワインを何故かご馳走になる

・止まっていた法人化が進み出す

・自分ビジネスも始める

 

等々、マインド、現実ともに変化にキリがなく

書き換えすぎて

 

二ヵ月前の悩みが

何故あんなに悩んでいたのが不思議なくらいw

 

 

上のファクトは全て

 

自分らしく生きるを選択し続けている

 

結果なのです。

 

 

 

潜在意識の書き換えというのは

 

自分らしく、喜びに満ちて生きる為の

 

“ものすごい”ツールなのです。

 

 

 

 

私は、人は自分らしく生きても良いと

その思考と行動を変えるサポートを

しています。

 

 

#フムチュプレート

#ふむちゅむちゅむちゅ

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

ドキドキ個別セッションドキドキ

 

【シャバの世界でガチコンサルタントとしてゴリゴリ実践してきたロジカルシンキングや整理術】

【潜在意識の書き換えによる現実創造】

を体感できる、マッチーワールドへようこそ💓

 

法人に提供しているコンサル力と潜在意識の書き換えを個別にカスタマイズ。

モヤモヤ状態から、行動とマインドにアプローチ、何をしていけば良いか導きます💕

 

 

リボンお申込みはこちらリボン

 

【12月 満員御礼】

【1月 限定5枠】残3

 

 

こんな人にオススメ♪

 

宝石赤もやもやしていて思考の整理をしたい人

宝石赤ハードモードのビジネス、生き方を手放したい人

宝石赤マッチーに会いたい人(ナンパはお断りw)

宝石赤現実を変える方法を知りたい人

宝石赤漠然と何かしたいけどどこから手をつけてよいかわからない

宝石赤現状に満足できてない人

 

 

一人ひとりに個別カスタマイズしてご提案する

完全オーダーメイドセッションです!

 

リボンお申込みはこちらリボン

 

 

 

 

 

関連記事