マッチーです♩

 

 

 

私は3950gという巨大児wで生まれて、骨格ががっしりしてて、

 

いわゆる線の細い女子にめちゃくちゃ憧れてた。

 

 

 

駄菓子菓子、兄がいたので、兄のお下がりを着て、床屋に行くという生活が続き、

 

小4くらいまで男の子と間違われていたw

 

 

 

オシャレに目覚めたのは、大学生になってから。

 

 

 

 

周りの華やか女子の格好をみて色々研究したり、

 

 

ダンスの試合で舞踏会で着るようなオートクチュールのドレスを着て、

 

夜会巻きにして、タキシードの男子と踊るという

 

女子の夢みたいなのが叶って本当に嬉しかったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

最近、チュールスカートが流行っているみたいで、この夏から何着か買って、はきはじめた。

 

 

 

 

 

あ、これ、私がムチムチがっしりの小学生時代にはきたかったヤツだって、後から気づいた。

 

 

 

 

いつの間にか、細身キャラになり、チュールスカートが自分のイメージではけるようになって、すごく嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

30年越しで、夢が叶ったね。

70になってもチュールスカートと革ジャンが似合う女子でいようと思う。

 

 

 

#歳を重ねるほど美しくなる設定

#だってお金も経験も増えるのだから成らない訳がない