マッチーです♪

 

自慢じゃないけど

 

もとい、

 

自慢するけどw

 

 

私も失敗の宝庫で、数上げるとキリなくて

 

 

 

 

・中高は拒食、過食に悩み

体重が20キロくらい増減する

高校時代は大福もちのようにふくよかでした。これはこれでかわいかったかもw

 

 

・大学入試でセンター9割とるも、

そこでやる気なくして、ゲームにハマりすぎ、

見事志望大学に不合格

ハマったゲームは「女神転生」シリーズだった。マニアックw

 

 

・大学は競技ダンスにハマりすぎ、単位数え間違えて留年w大学院進学予定だったけど、白紙

卒論提出した後、3月の上旬ぐらいに、あなたは卒業できませんと、事務局から言われるw

国立は自己管理なのですwww

 

 

・コンサルティングファームにいた時働きすぎてウツになる

その後約一年間休職、退職し、給付金で楽しく暮らしていた(失敗?)

 

 

 

 

 

とか、そういうのが有象無象ある。

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

これ全部、面白いくらい今の豊かさにつながってるから

 

 

 

失敗しても大丈夫🙆‍♀️👌

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

失敗も数こなせばカッコよく見えるから

世の中の成功者ってみんな失敗のプロだから

 

 

#墓場までもってく案件ももちろんある

#写真はイメージです

#今気づいたけど私ハマりすぎる人だねw