まっちーです♪

 

 

 

 

私とモゲさんの出会いは

 

2018年の夏から秋にかけて4カ月の継続講座(今はもうない、懐かしい〜)を受けたのがはじまり

 

それを機に会社員だった私は副業とブログをコッソリ始めた。

当時のメンバーの中で私が一番ブロックがあると指摘され、

 

自分を全然見ようとしないと刺されて撃沈もした思い出もありw(イテテ案件)

 

 

 

 

 

 



その後シークレットでモゲさんと集まる会があって、

 

その時のミッションが「3キロ痩せるか3万稼ぐ


お陰様で両方達成できて、今は更にもう3キロくらい痩せた状態をキープ。

 

 

 

 



2019年の春先のくみっきーさんとのディナー会に行った後は、

 

転職してヒルズ族になる(その後4カ月で辞めるけどw)

 

 

 

 



秋のまいさん主催のスピマネセミナーでは

 

ずっと隣でスパークさんが泣いてて(偶に踊ってたw)、

 

このセミナーは、参加した人達のその後の活躍がヤバすぎる私的に伝説の会なのだけど、

 

申し込んだ次の日に会社に辞職の意思を伝え、フリーランスに。


ありがたく1カ月目から7桁超えて、継続中。

 

 

 



2020年の秋のスパークさん主催のシークレットセミナーでは、

 

直近2ヶ月くらい、人間関係と仕事のハードモードっぷりに

 

ノイローゼになりそうなくらいに悩んでいたのだけど、

 

嫌な人間関係を切って、ハードモードを手放す事で、ものすごく楽で楽しく幸せな日々になっている








ということで、私的に、結構人生の節目にモゲさんが絡んでいて、

・お金をかけるという行動によって、現実的変化のスピードを加速した
・収入が上がった
・幸せな思考をインストールできた


という、有形無形の得られたものがあるんだよね

 

 

 

3年前は自分に全然向き合わなかった私ですがw

えっちらおっちら時間をかけて向き合っているなう💓

 

 

オンラインサロンの動画配信の学びが深すぎて夏✨

https://bit.ly/2OKW48T

 

 

 

 


#偶には真面目にw