イオンパって? | *Schiettamente e Tempo Rubato*

*Schiettamente e Tempo Rubato*

         kanon♪の成長記録 ~素敵なナースを目指して~

4年間の【看護学生の日々】から卒業し、看護師としてのスタートを切ることができました♪
そんなkanon♪の日々の足跡を、思い出としてブログに残していきたいと思います。

現在、アイオニック株式会社様からいただいた

イオン歯ブラシを長期モニター中の私ですが。

 

なんとなんと、さらにこのたび!

 

その電動歯ブラシバージョンとなる

新発売の「IONPA(イオンパ)」なる商品を

長期モニターさせていただくことになりました

 

KISS YOUファンサイト参加中



で、早速使ってみた感想をニコニコ


といきたいところなのですが残念なことに届いた当日

急遽、数日間自宅を空けないとならない用事が恐竜くん

なので実はまだ実際に使用できてはいないのですタラー


第一回目の投稿期限内には家に帰れないので

今回はまず、パッと見た印象についてと

アイオニックさんから公開されている

イオンパに関する情報をご紹介星



今回、イオンパは自宅に置いてきてしまって

現在は手元に無くホントに第一印象だけの

紹介になってしまうのですが…。



まず、見た目がカワイイラブ

カラーバリエーションは3種類。

クールなブラックにキュートなレッド

そして華やかなシャンパンゴールドと

女性に人気のあるカラーが勢揃いおすましスワン


少し大きめのポーチなら余裕で入りそうポーチ

軽いので持ち運びにも、気になりませんキラキラ


そして、ブラシも先端部が山型カットという

今までに使ったことのないデザインなので

磨き心地が気になってワクワクますラブ

フラットタイプ+ワンタフトみたいな感じかな?


東京医科歯科大学との共同開発商品だそう。

ただいま私がモニター中のイオン歯ブラシに

電動歯ブラシ機能がついた新発売商品。

期待が高まります爆笑


早く試したーい!