気になる商品 イオン歯ブラシ! | *Schiettamente e Tempo Rubato*

*Schiettamente e Tempo Rubato*

         kanon♪の成長記録 ~素敵なナースを目指して~

4年間の【看護学生の日々】から卒業し、看護師としてのスタートを切ることができました♪
そんなkanon♪の日々の足跡を、思い出としてブログに残していきたいと思います。

今、気になっている歯ブラシ 「KISS YOU」

 

イオン歯ブラシというものは気になっていたけど

そもそも同じ電池の力で動いている電動歯ブラシと

何が違うの?って感じであまり分かっていなかった私。

 

電動歯ブラシは、どうも自分の手の動きではなくって

歯ブラシの振動で歯の表面を磨き上げていく感じ?で

こちらはマイナスイオンの効果で歯垢が落ちやすい!

けれど、磨くという行為自体は自分の手の動きが必要。

 

みたいな感じかな?

 

私の少ない語彙力での精いっぱいの表現では・・・。

 

 

内臓電池を使ってマイナスイオンを発生させて

マイナスイオンの力で歯垢をスッキリと除去したり

微弱電流によるマッサージ効果で歯茎を活性化して

歯周病予防が期待できるというものだそうです。

 

ドライマウスの影響で虫歯や歯周病のリスクが高い私手

普段から人一倍、口腔ケアには気を遣って歯医者さんにも

毎月のように通い詰めてクリーニングしてもらってるおかげで

今までは虫歯は治療済みの1本のみで済んでいるけど歯

これからは、ただでさえ歯周病リスクが高くなる年代・・・。

 

新たにデンタルケア用品の情報を手に入れると

すぐに飛びつきたくなってしまいます・・・笑い泣き

 

 

ということで、今回はこのようなモニターを発見!

当選するかな?してほしいなーっ!

 

【KISS YOU】 イオン歯ブラシKISS YOU(フラット)モニター30名