突然ですが、私が統合を始めたのは、
2018年の10月です。

私の大切な友人のyukikoちゃんが、
京都の並木良和さんのワークショップに参加したのがきっかけで、シェアしてくれました。

それ頃の私は、深く深く眠り、毎日が辛い日々でした。

そして現実に一喜一憂し、愚痴をこぼし合い、慰め合う友人が居ました。

毎日何時間も電話や LINEで会話し、自分の都合よりも相手の辛い気持ちを汲んで合わせる。

わかる、わかる、辛いよね。苦しいよね。

短期間で急速に仲良くなったのは、お互いの周波数が共鳴したから。

お互いに深い悩みがあり、共依存のような関係でした。

でもね、今までの生き方をやめて、前を向こうと決めたタイミングで並木さんを知り、私の人生の風向きが変わりました。


並木さんの話は聞けば聞くほど、今までの私の生き方とは大きく異なり、様々な常識や概念が、ガタガタと崩れ落ちていきました。

それと同時に彼女と些細なことがきっかけで、ギクシャクし始めました。

今思えば、周波数が噛み合わなくなってきたのです。

そして私は半ば無理矢理に、離れました。
全部自分が創っている世界から。

そこからの私は、毎日が統合と意識改革の日々。

重たい周波数をたくさん外して、外して、
上がっては出てきて、
また外して。

2年近く経った今、
以前とは別人の私が居ます。


別バージョンの私が居ます。

毎日が幸せで、心地良いラブラブキラキラ

私から見える現実は、とても柔らかく、臨場感がありません。

いつも愛と豊かさを感じて、感謝しています。

新しい友人もたくさんできました。
いつも愛と感謝、笑いで溢れてる人たちですラブラブ


でね、
先日偶然その彼女に会ったのです。

優しい笑顔は昔のまま、朗らかで明るく、健康的で前向きで、
とてもきれいなオーラを放っていました。


昔はいつも体調が悪く、辛い苦しいと泣いていたのに。


とても気候が良くてさわやかな日に、
素敵な彼女に出会えたこと、
本当に幸せでした。

きっと別バージョンの私になったから、
別バージョンの素敵な彼女に会えたんだね。


元気そうで幸せそうで良かったね。
話せて嬉しかったよ。
ありがとう。

と笑顔で手を振り別れました。


私は今、本当に幸せなんだな。

写し鏡だった彼女を見て、そう実感しました。


彼女は私で、私も彼女なんです。 

みんな私自身なんです。


毎日が感謝の日々。

今の社会情勢にも感謝しています。
更に自分を見つめ直すことができたから。

この時代を選んで生まれてきて良かった。

ありがとうニコニコ