27歳の四緑木星女子と会ってきたよ!ということで全然ブログに書けなかったけど、とりあえず先日にエッチなことしてやろうとおもってラブホ行ったけどあのときは眠たくなってしまって寝ちゃった(笑)

 

 

そして、ラブホで寝るなんてポンコツ過ぎるのでリベンジ

 

 

そして、3度目会ってきたけど内容を書けてなかったので・・・

 

 

さすがに連続3回会って、3回連続でエッチなことするって、けっこうサイコパス野郎な感じがするけど初めのころってそんな感じだよね。そうでもない?初めのうちはヤリたいもんね。だんだん、身体が馴染んでくるのが判るし、だんだん変態的なことやっていくと思うし。どうなるんだろうか?

 

若い女の子はやっぱり体力あるし肌ツルツルだし、経験が少ないからなのか色々試してみたいというのがあるみたいだから少しずつ調教する!ぐへへへへ~