精力減退してる気がするけど、こないだも28歳金髪女子にチンチンが直ぐにフニャってなっちゃうとか言われて、フニャチン認定されたけど、たしかに最近はすぐに勃起力が弱まってしまうような気がする。別に勃起するけど。というか、朝立ちするけど。

 

勃起力が弱まってきてるので、勃起してる時間が短くなってきてる。

つまり、かなり短時間の時間制限。短い時間で射精しなきゃいけなくなるので早漏みたいになってしまうという負の連鎖が起きてしまうというのも辛い。

 

そっか、こうやって少しずつだけど精力減退とか、性欲が落ちていくんだなって思いました

 

そろそろペニスリングでも買ってみて、試してみようかな