金髪28歳女子と会ってきましたよ~

 

 

記事を書こうと思ってたけど、バタバタしてしまって、ビール飲んだら眠くなってしまって明日記事書こうと思いながら今日になってしまったけど、ズコズコやってきましたよ

 

チンチンの先っぽが擦りむくくらいにズコズコにやってきた

 

こないだも記事に書いたけど、彼女は身体の感度が良くなってきてる気がする。感じやすくなってきてる気がする。俺とエロいことばかりやってそうなってきたんだと思う。自分でも言ってたもん。

 

 

でも、イキやすい女の子は色々なことやろうという不埒な気持ちがワクワクしてくるので楽しいかもしれない

ということで来週また会おうかということになってるけど