以前、マッチングした女性と通話してました

 

この女性です

 

住んでるところがちょっと遠いんですよ

しかも新幹線が無い地域

空港も無い地域

車で約2時間半くらいかかる

 

以前、マッチングして会おうかということになったんだけど、遠くてお断りしたんだけどね。

 

で、久しぶりにLINEが来たからなんだろうな?と思って久しぶりに通話して会話してたんだけど、どうやらマッチングアプリで出会って彼氏ができてとりあえずは付き合ってるらしい。だけど、ちょっと変わったところがあるから大丈夫かな~?みたいな感じの相談みたいな感じかな

 

相手の男は離婚歴があって子供が居るし、住宅ローンもあったりして、色々と大変みたい。

しかも、ちょっと変わってるらしく、ミニスカート履いてきて欲しいとか言うらしい

相手の女性も今は50歳だからね

流石にミニスカート履かせて外出させるにはちょっとな・・・と思う。スタイルが悪いとかじゃないんだけどね。そういう意味じゃなくて服装に注文つけてくるというのはけっこうウザいと思う。というかミニスカート履いてというのも変わってる気がする。それが、コスプレとかでエッチな事するときだけなら良いと思うけど、他の男の目にさらされるから、俺は嫌だなと思うんだけどね。

 

その女性もミニスカートなんて履いていけないって断ってるらしい

 

で、ペアーズとかにあるグループで身体の相性も大切みたいなグループあるけど意味わかる?って聞いてくるから、判るよって答えたんだけど。私は判らない~って云うから、教えて欲しいんかな?とか思って。ズコズコにやったろうかなとか思ったんだけど、やっぱり住んでるところが遠いからちょっとモチベーションかからないね

 

というか、どんな思惑で連絡してきたんだろうか

変態プレイしたくなったのかな