不倫系漫画を読んでたけど間違いがあると思う

 

不倫系の漫画の中で男が相手の女性(人妻)とセックスをするときに、旦那さんと俺とどっちが良い?どっちが気持ち良い?って面倒なことを聞くシーンがあるんだけど、相手の女性(人妻)は旦那よりも気持ち良い!って答えるんだけど

 

これって、間違ってるよね

 

大体がさ不倫する時点で相手の女性(人妻)は旦那さんとセックスレスのことが多いし、いっしょに家で過ごすときも別々の部屋だったりすることが多いと思うんだよね。そういう女性ばかりではないと思うけどね。で、不倫セックスしてるときに旦那のことを引き合いに出すことはあまり無いと思う。そういうプレイが好きな男も居ると思うけど。

 

とりあえず漫画なので、そういう寝取られの背徳な雰囲気を醸し出したかっただけなのかもしれないけど、なんかね違う気がするな~と思ってさ。もしかしたら、あまり不倫経験の無い漫画家が書いたからかもしれないけど。

 

相手の女性に言わせるのはたしかに俺も好きかも! 支配欲が満たされるというか、自由にできてる感が良いのかもしれないけど、その支配欲が増幅していくとSMプレイ的な、支配的なプレイに変化していくんだろうなと思う。だから不倫とSMというのは、関係性からして相性が良いんだと思う。

 

話が逸れてきたけど、けっこう不倫関連漫画とか、恋愛関連漫画とか、あとはネットに掲載されているコラムなどは、ちょっとおかしいな~と思う事があるので、あまり経験の無い人が書いていることが多いんだなと思いました。