54歳、五黄土星の女性とズコズコにやってきましたよ。

54歳って言ってるけど既に55歳になって、今年で56歳になりますけどね

 

とりあえず、この人と会うときはズコズコにセックスするときですね

だって、すごい良い匂いがするし、直ぐにやりたくなっちゃうし

 

こないだの週末も紫陽花を見に行ったんだけど、途中でヤリたくなってきてさ、紫陽花みながらお尻触ったりとかして、ついついヤリたくなってきて車で移動するときにラブホに寄ってしまった

 

もう、なんか、けっこうドMな雰囲気を出してくるようになってきたので、かなり心許してくれてるのかな~という感じはあるし、全てを受け止めてくれてる感じもある。本当はめちゃくちゃ気が強いと思うんだけどね。そのギャップでまた萌える!

 

入ったラブホもさ、山間にある古びれた昭和ぽいところ。なんか廃墟みたいなラブホ。むしろ、そういった古くてボロボロのラブホに連れ込む方が萌えてくる!はぁはぁ

 

セックスする予定じゃなかったから手ぶらだったからラブホで何かしらアイテムを買ってエロいことしたろうと思ったけど、あまり良さげなアイテムが無かった

 

 

もう何度かエロいことしてるので、初めの頃よりもフェラが上手になってきてる。だって、直ぐにイキそうになっちゃうもん

よーし、もっと調教して、もっと上手になってもらおう