五黄殺は悪いことが起きるらしいけど、具体的にどんなことが起きるのか紹介してることは無い。というか、経験したことが無いから何が起きるのか紹介だけではないのだろうか?

 

五黄殺 何が起きる? で検索すると同じような事ばかり書いてる

五黄殺とは?

 

五黄殺を犯すと凶作用が起きるとか
暗剣殺に次ぐ大凶方だとか

書かれてるけど

具体的になんやねん?

 

まったくもって分かり難い説明してるサイトが多いな~と思う

具体的にどんなことが起きるのか実体験を書いておきます。

 

 

出来事(1)

自宅から五黄殺の方角にトレーニングジムがあって毎朝行くんだけど、日ごとにイライラすることが起きるの。早朝筋トレしに行くからさっさとやりたいんだけど、のんびりしたヤツがいてマシン使ってるのか使ってないのか判らない感じでマシンに座ってスマホ見てボサーっとしてたりとか。もう1人のんびりしてるファブリーズの匂いいっぱいさせてるヤツが居てこいつも全然マシンをあけないの。自分の思い通りにマシンが使えなくてイライラするの。この2人を見てると殴りたくなってくるもん。もともと生理的に無理なんだと思う。しかも来館してる人は4人だよ。満員とかじゃなくて4人。あきらかに、のんびり奴らの所為。ジム運営側に通報しておいた。

 

 

出来事(2)

あとは、自宅の鍵を側溝に落とした。深さ2メートル。水なし。雨が降ると水が流れるけど。ピックアップ用の掴み棒を近所で借りて自分で取った。

 

 

出来事(3)

あと、モスバーガーいったときに、本当にモスバーガーが食べたかったからオーダーで、間違えてモスバーガーセットって伝えてしまって、本当はてりやきバーガーが食べたかったのに。店員もいつもの女の子だったけど、そのときだけオーダー確認してくれなかった。しかも、いつもてりやきバーガーなのになんでモスバーガーなんだろう?って思ったって言ってた。思ったら言えよと思ったけど自分の所為だけど。モスバーガーなんて食べれないから、単品でてりやきバーガーを注文したわさ。お金と食べものが勿体ない。まさしく五黄殺。

 

 

出来事(4)

挙句の果てには駐車場に車を停めておいたら隣の車にぶつけられて、ゴルフ行くときに駐車場へ車とりにいったら警察からの張り紙が張られていて事故にあったので連絡くださいって。事故にあって破損されてるので乗らない方が良いみたいなことが書かれていて、いや、俺、今からゴルフ行くしと思って。そんなん俺車に乗ってない時に、知らないところでぶつけられて、知らないところで事故処理されていて、車乗れないって迷惑やんな。

 

*

 

本当に腹立つことが多くて、イライラして、感情的になりやすくて、冷静な判断が失われていく気がしたし、気分悪いし、気持ちは腐っていくしということで、五黄殺はこういうことかと思って色々と我慢して今に至るけど、まさしく凶作用を感じた。

 

というような具体例を書いた方が占い師としては説得力があるように思う

専門用語を使って説明するのが専門家じゃないから

判りやすい説明を求む

俺が替わりに書いたから良いけど

 

俺は五黄土星の女性が周りに居るから、作用を中和できる気がするんだけどな

そこらへんはどうなんだろう?