最近の女性関係ですが、ちょっぴりまとめると以下の通り

 

 

金髪28歳女子(五黄土星)

金髪28歳って書いてますけど、既に29歳になってました。

28歳だけど(29歳だけど)オジサンと普通に対峙できる豪胆さが良いのかもしれん

 

 

54歳の女性(五黄土星)
なんだかんだ言いながら続いてますね~
これも五黄土星だから長続きするんだと思う
ちなみに54歳って書いてるけど、既に55歳になってると思います
12月で56歳になりますね

この人はめちゃくちゃ良い匂いがするから、その匂いだけでエロいもん。あと54歳に思えないナイススタイルだからズコズコにやりたくなってくる。はっきりいってエッチなことしたいから関係が続いてるという感じかな。いや、関係を続けてるという感じ。

 

 

27歳(四緑木星)

彼女は別にエッチなことしてないけど、なんだかお兄ちゃんと妹という感じの関係が続いてる。ただ懐いてるだけなんだけど、こういった若い女の子と一緒に過ごすことで若い女性の感覚みたいなのが判るからそれが勉強になる。どんなことで悩んでいて、どんな風に世の中を見てるのかとか。自分の世代とは明らかにギャップがあるので、それが新鮮さがあって楽しい。

 

 

38歳(五黄土星)寅年

以前から知り合いの女性。久しぶりに連絡が来ちゃったので、また会おうかなんて言い始めてるので、1度会うと長い関係になりそうなのでどうしようかな~って悩んでるところ

 

↓この記事の女性ね

 

ということで五黄土星の女性が多いよね。

別に狙ってるとかじゃなくて自然とそうなったという感じかな。九星とか、占いとかだど、五黄土星の女性とはあまり相性が良くないみたいに書かれてることがあるけど、お互いの努力でなんとかなるし、長続きすると思う。そう、男女関係や恋愛はお互いの努力でなんとかなると思う。セックスも努力と学習でなんとかなるはず!

 

さてと、これからどうなるのか判らないけど

いっぺんみんなリセットしてみるのも良いのかな~とか思い始めてる

寂しくなるからそんなことできないかもしれないけど

意外と破滅的で自滅的なことを考えちゃうんだよな~