目を洗うマッサージとか、耳かきとか、シェービングとかの動画を観てきたけど、とうとうここまできた

 

インドのコスミック・マッサージ

 

一応、COSMIC BARBER と名乗ってるので床屋みたいな感じで、散髪のいっかんとして頭をマッサージをすると思うだけど、そのマッサージが独特なスタイル

 

この人はインドなので、アーユルベーダーとか、東洋の神秘とか東洋医学的な要素が含まれてるからなのか判らないけど、きっと不思議な動作は氣を注入しているのかもしれないですね。ドラゴンボールでいうところの元気球みたいな感じ?

 

知り合いの鍼灸の先生も鍼刺して入っていけ入っていけって呟いてるから注入してるんだろうと思う。それと同じような効果を狙ってるのかもしれない

 

COSMICは宇宙的とかの意味があるから、宇宙と繋がって人体に良い影響を及ぼすエネルギーを注入しながらマッサージしてるということなのかもしれない

 

こういうマッサージとかって、人間が人間に何かするサービスというのは、これからもっと重宝されると思う。人間が人間に親切丁寧に優しくできない時代になりつつあるからね。戦争ばかりしてるし。無関心で我関せずに時代だから。やっぱり人間を癒せるのは人間だけだね。デジタルとかAIとかではできない温もりがある。

 

 

 

とうとうここまできたか