最近、忙しいけど金にならない忙しさだから腹立つ

ニュースでも取り上げられてるトヨタの不正

 

こちら愛知県はほぼトヨタの息がかかった企業が多くて、トヨタカレンダーというものがあるくらいだし、新しい道路や高速道路が作られると殆どはトヨタの工場が新設されるか、豊田市に向いてるかだから。

 

そんな大企業が不正やって工場停止なんてなったら従業員はまとめて有給消化でお休みになるから街は静かだし、道路は空いてるしということになるし、そのとばっちりを受ける工場もあるだろうし色々と大変なわけです。

 

 

ダイハツ工業による認証申請における追加不正行為

 

豊田自動織機エンジン不正

 

不正ばっかりやんな


当初、他社が不正やったときはトヨタ自動車本体としては知り得なかったことと言い逃れしてるくせに今になって不正が発覚されるというとんでもないことになってる

 

ダイハツ不正見つかって、自動織機も不正見つかって、そろそろトヨタ自動車本体の方もいきますよ~注意してくださいね~という包囲網を徐々に狭めていったのに。その間に不正が見つからないように対策すればよかったのかもしれないけど、円安ドル高でめちゃくちゃ儲かってますってニュースでやったから余計に暴かれたんだろうなって思う

 

しかもスズキ、ホンダ、ヤマハ、マツダ、トヨタって・・・もう全部じゃん
俺はスズキ、ホンダ、トヨタに乗ったことあるけどさ

 

世界のトヨタが不正してるんだから誰か逮捕とかされるのかな?

ダイハツも自動織機の方も誰か逮捕されるという感じじゃないもんね

 

そのくせハメ撮りしてたカップルは公然わいせつ罪で逮捕されるという

 

世界のトヨタの不正とハメ撮りカップル・・・どちらが罪が重いんだって思うけどね

 

ハメ撮りカップルなんて別に被害者居ないじゃんね

チンチンとおマンコもろ見えにしてただけだろうし

女の子可愛かったしさ

俺よく観てたもん

 

 

そういうことを考えていくとさ、北朝鮮とかさ独裁政治で圧政じゃんね

 

ロシアもプーチンさんの独裁政治で圧政な感じじゃん

そんな感じでニュースでも取り上げられてるけどさ

 

意外と日本もそれと同じような状態になってきてるよね

日本に住んでるから気付かないだけで

外国が悪く見えるだけでさ

既に日本も圧政だよ、独裁的というか、都合よくされてるわ