心霊と言えば北野誠でしょ!!!

 

ということで、北野誠がニコニコ生放送してるときの映像がありました!そこには、当時は無名だった松原タニシ君も登場してます!これを見れば松原タニシが人気になった理由がわかります。明らかに浮遊物が飛びまくってます!

 

動画が長編なので松原タニシが登場するところから↓

 
松竹芸能から心霊番組系の新しい何かをしたかったみたいで、それが事故物件に住んで何か出たらギャラ払うというのが事故物件住みます芸人松原タニシのはじまりです

 

すごいよ、オーブの皆さんバイト行ってきます!っていうと反応してオーブが飛びまくるの

 

 

で、北野誠のおまえら行くなチームの撮影監督やってる人が下見撮影にいったら本物が映ってしまったというのが以下の動画から

 

すごくない?

 

霊能者とかじゃなくて普通に撮影していて映るからすごい!

 

そういえば、昔だけど北野誠主宰のゴルフコンペによく参加してたけどな~

参加費高かったけど商品は良い感じだった!

 

そういえば、北野誠も五黄土星だった!