54歳の五黄土星にラブホの領収書がバレた件ですが、彼女はもう怒ってないというか、あまり気にしてないと思う。そもそも、そんな小さなことでゴチャゴチャ言ってくるタイプじゃないし

 

あまり細かなことを考えてモヤモヤするのも嫌だからあまり考えないだけかもしれないけど

 

俺が違うって、何もないからって、ダイジョブだからって強引に押し通したから、そんなに言うなら信じてあげようかなっていう感じで黙ってるという感じだと思う

 

そういうところが、五黄土星の女性は肚が座ってるというか胆力があるな~って思う

 

やや独特な解釈をすることがあるので、やや天然な感じに思われることもあるけど、それくらいがちょうど良い気がする