ペアーズはなりすましアカウントが多すぎるな~

今ログインしたら、なりすましアカウントの足あと9件もあった、本当に出会いを探してる女性からの足あとなんてあらせんけど、そういうマッチングアプリになったということかな?

 

つーか、なりすましアカウント通報しまくってるから、ペアーズは俺に報酬を払った方が良い

それだけ沢山のなりすましアカウントを通報してる

 

もう、見ただけで判るようになってきたもん

だって、居住地がめちゃくちゃ遠いし

新着マーク付いてるのにピンポイントで俺のところに足あとなんて付けに来るなんて既に怪しい

写真も中国人か韓国人の美女のかっぱらった写真を掲載してるし

プロフィール文章はおかしな言い回しの日本語だし

これだけ要素が集まってたらなりすましアカウントであることは明らか

でも、最近ヤツらも日本語が上手になってきてるからな~、成長するんだsな