27歳女子になんで俺と会おうとするの?って聞こうと思ったけど聞けなかったな

 

そんなこと聞いたらこちらが迷惑に思ってると捉えられてしまって今後は会わなくなってしまうかもしれないと思ったから。という考えをするということは俺も逢いたいなと思ってるということか

 

韓国風の化粧してさ、目元がピンクぽい感じの

オルチャンメイクっていうのかな?もう古い?

あれ、可愛いよね

みんな同じ顔に見えるよね

 

こんな感じ

 

でも、なんか、可愛いけど、何かしようという感じにはならないんだよな~

既にお兄ちゃんと呼ばれてることが予防線みたいな感じになってるんかな?

兄妹だからエッチなことできないよみたいなさ

 

太腿モミモミしたり、ケツ触ったりはするけど、なんかあんまり反応しないし面白くないんだよな~

あの子あまり経験が無いのかもしれないな

経験少なめなところを俺で経験値を増やそうとかしてるのかな?

 

彼氏がいないし出会いも無いから、際どい年齢に差し掛かってるから少しでも男と接していた方が良いと思って俺と会うんかな~

 

判る人、コメントお願いします