金髪28歳女子とやってきたけどフニャチン認定された( ノД`)シクシク…

 

だってさ、ラブホ行ってすぐにチンチンしゃぶってもらったんだけど、しゃぶってるところ見たらさ鼻を摘まんでしゃぶってるの。そんな女見たことが無いから笑えてきてさ、俺のチンチンが臭いんかな?と思ったんだけど、花粉やら黄砂やらPM2.5の影響なのか判らないけど、くしゃみが出るとかで、くしゃみを1度でもするとずっと、くしゃみが出続けてしまうから鼻を摘まみながらチンチンしゃぶってくれたらしい

 

それが笑えちゃってさ

気持ちがエロい方向に向かなくてチンチンがふにゃふにゃになってしまったというワケ

 

すぐにチンチンがフニャってなっちゃう~とか言いながら、疲れた小鳥を掌で転がすようにチンチンを扱ってた

 

しかも少し太ったらしくエロコス着させたらパンパンだった

ボンレスハムみたいになってたもん

 

もう、金髪28歳女子とはエッチなことしない!

もう、しないもん

決めた