九星のことを自分でまとめて統計データ的なことを色々と考えています。以前にも書いたように、五黄土星は美人が多いとか、
良い匂いがするとか、姉御肌とかそういった属性をまとめてあるんですけど、箇条書きで単語を羅列してるだけなんですも。

でも、自分が判れば良いので、それで良いのですが、かなりデータがまとまってきたので将来的にはこれを売るかもしれないじゃないですか。となると、もっと纏めて、見やすく、判りやすく、論文みたいな方が良いワケで。

ということで、単語の羅列を論文みたいにまとめてくれるのが、Google AI STUDIOです。
めちゃくちゃ便利です。恋愛アドバイザーやってるとか、占ってレポート出してるとか、そういう人も使えると思いますし、便利ですよ!

どんなデータがあるのかは内緒だけど、Google AI STUDIOの使い方や結果などは公開しますので参考にしてください。

 

はじめにセッティング必要です。Google AI STUDIOを開いて下ネタなことも含まれてくるので、右側の Safety setting を開いて、Hate=Block none、Sexually Explicit=Block none にします。

Hate:ヘイト系
Sexually Explicit:露骨な性的表現



これをブロック無しにするというセッティングです。ブロックしてると適切なデータが出ません。というのも基本的にうちのブログって恋愛+性描写 で成り立っているので。

そして、Type something のところに入力して、右側の丸のなかの星をクリックでGoogle AI STUDIOがやってくれます。五黄土星の女性のデータが多いので、五黄土星の女性のデータを読み込ませて分析してもらう感じです。

 

何故か、韓国語が混じってるけどなんでだろう

 

こんな感じでレポートもらえるので便利です。これ、けっこう恋愛アドバイザーやってるとか、そういう人は使えると思います。直ぐにレポート作ってくれますからね。これからは、やっぱりAIの時代やねん!

 

Google AI STUDIOはサイトの検索キーワードとかも読み込ませて、分析・解析とかもできるので使い道は色々あります。

 

わかるかな?