四緑木星の女性は美人が多いと思います。美人というかナチュラル感のある可愛い女性が多いですね。以前、マッチングアプリで出会ったモデル系の女性も年齢的には四緑木星でナチュラル感のある可愛らしい女性でした。

 

一見、軽そうに見えて、気さくな感じで、話しやすくて、人当たりも良いし、なので男性側としては「エッチなことできる」と不埒な動機が先走ってしまうこともありますけど。

 

イメージ的には、茶髪の中村アンという感じですね

 

モデル系の女性もそうでしたが、食べ物とかにとても気を遣っていたり、拘りを持ってる人が多かった気がします。四緑木星の女性のナチュラル感はいっしょに居ても落ち着くし不思議な感じ。

 

あと、四緑木星の女性は高身長女子も多い気がする。やっぱり、木だから、背が伸びるのかな?

そして、よく寝る人が多い。