男の本音というか、恋愛のプロセスは性的衝動がベースにある。つまり、エッチなことしたい!という不埒な動機から始まる。エッチなことしたいから相手の女性を探してるという言い方の方が良いのかもしれない。でも、それだとセックスパートナーを探してるだけみたいになってしまう。だから、いつもエッチなことしたいな~って女性探しをしてるので女性は気を付けて下さい。

 

下心いっぱいだから!

本当にヤバイから、もう知らないから!

 

でも、かしこまった出会いよりもカジュアルな出会いというか、カジュアルな雰囲気の方が素で居られるから楽だし、イチャイチャしやすいと思う。だってさ、真剣に付き合おうと思うと余所行きな感じで接してしまって素の自分が出せないから、余計に仲良くなれないときもある。逆にセフレとか遊びの関係の方が深い関係になってしまうことがあるから、はやめに裸で抱き合って素を曝け出した方が良い関係が築けそうな気がする。というのを知ってしまうと、先にエッチなことをしようと思いがちになって、とにかく早くエッチしたい野郎になってしまう。でも、さすがに最近は年齢的にも落ち着きつつあるのでエッチしたいオーラを全面に出すことは少なくなってきたけど、ヤリタイ気持ちはある!

 

それと、変態的なエッチなことができると、愛おしい気持ちが倍増する。だって、変態プレイなんて誰もがさせてくれるワケじゃないので大切だもん。そういうところから愛情が倍増することはあるし、それは経験したことある。

 

つまり、先にエッチして気持ちが後から付いてくるという感じ

 

ということで、書くことないから書いてみた