仕事してるときに聴いたりしてる音楽を紹介しようかなと思います。

昨晩、前世で彼女だった女性に聴いてる音楽を紹介してたけど、たくさんあるので記事にしよせと思ったという感じです。

 

Cercle
映像と音楽で魅了するチームというかレーベルです。最近、やっと日本でも認知度が高まってきました。Cercleはたぶん、セルクルと読むんだと思います。美しい景観の中で電子音楽を奏でるという感じで、映像と音楽で脳みそがやられること間違いなし!

サウンドが優しくて聴きやすくて、景色も美しくて圧倒されます

 

 

 

 

Rammor
ドイツの人です。Rammorはラマーと読みます。

意外と地味というかシュールです。やっぱりドイツは印象派狙いが多いのかな

 

以上、よろしこ!