ペアーズにログインしたら、仕組みが少し変わってた

 

お相手をさがすところで、あなたへのおすすめのページで、あなたのことが好みかもあなたの好みかも新しく登録したお相手趣味や価値観が似ているお相手 という項目から異性を探せるようになってました

 

その中でも、あなたのことが好みかも の項目に表示される女性は、俺のことを好きになってくれそうというかタイプに近いと思ってくれる女性が表示されるみたいです。それがさ、そこに表示される女性が、このブログで登場する女性の年齢に近い女性ばかりなの、不思議。40歳、35歳、38歳、29歳などの女性が表示されてる。うちのブログを見て選んで表示してるんかな?そんなことは無いと思うけど

 

これって九星使って、AIで自動的に抽出できるようにしてるのかもしれないと思った

 

出会いもAIで選んで、それでマッチングして、一度はデートしてみようかという時代が来るのかな。