敬語を使う心理としては、やっぱり年齢が離れてるから気を遣ってるのかな~というのが有力な理由かもしれない。

 

20日は空いていらっしゃいますか?ってめちゃくちゃ余所いきの言葉だし。過去にはエッチなことしたことある関係なのに、そんな距離をとるような敬語を使うのは、なにか予防線を張っておこうということなのだろうか。もともと用心深い女の子だけど。

 

 

 

だけど、全力で敬語を使われるとお互いの距離感が遠く感じてします。もともと、住んでるところも少し離れてるのに、気持ちまで離れてしまったらそれは寂しい。というか、やはり、人は距離と時間で気持ちが離れていくんだろうなとは思ってはいるけど。

 

そういえば、奉仕感出したい時に敬語を使うとかコメントで頂きましたが、それも、めちゃくちゃ判ります!判るというのも、まーまーな感覚なのかもしないけど、玄関先で三つ指ついて迎えたいもん!っていう女性が過去に居ましたからね~、そういうプレイしたことがあるので経験者は判ります

 

でも、このLINEキャプチャの女子はそんな感じでもなさそうな・・・でもドMなのかどうかとか確認せずに今まで来てしまったので、今度いっぺん確認してみようかなと思ってます。

 

とりあえずエロ動画でも観ます