いつ会うのか予定調整中だけど、なかなか合わないんだよな~

 

夜は外出したくなしもん

 

夜9時から会おうとか、若いときは良いかもしれないけどこれくらいの年齢になると夜から外出するのってかなりしんどいんだよな~、そういうったところでジェネレーションギャップが起きるのかもしれないな

 



別に会いたくないとかじゃないんだけどね、会えないのが続くと良くないのは判るけど・・・あっという間に3月も終わりそうな勢いだし。直ぐに春になってしまう。もう春か。

 

会えないと自然と、敬語になってしまうのは気を遣ってるからかな?

そんなに気を遣ってる感じはしないけど

会えなくてモヤモヤな気持ちにさせたくはないんだけどね