おはようございます!

筋トレ行ってからの朝食はシシャモ!

 

なんかシシャモってさ、貧しそうな食事に見えるんだけどさ、俺の写真の撮り方が悪いとかじゃないと思うんだけどね、これ。とりあえず朝からシシャモ焼いてますよ。魚を焼くグリルとか無いから普通のフライパンで焼いてるけど、けっこうきちんと焼けるから他の魚も焼いてみようかな~

 

ただ、魚焼いたあとの匂いが困るよね

 

やっぱり外食で食べたいのは焼き魚と焼き肉だなって思ったもん

 

 

そういえば、そうこうしてるうちにハーフ系30歳女子からLINEが来てたから近いうちに会おうかな~とか思ってるけど、今更どうするんだろうね。

 

54歳の女性はゴルフばっかり行ってるから。だんだん暖かくなってきたからゴルフシーズンだからこれからもっとゴルフに行くことになるだろうから会う頻度が減るだろうなと思う。だって、あの人、一週間に4回ゴルフ行ってるから、まーまー仕事してないと思う。

 

俺も今月はゴルフ予定がたくさんあるから頑張る!

爺さんゴルフで爺さん達を泣かしたる!

爺さんゴルフというか介護ゴルフだけど、俺が市会議員に立候補することになったら爺さん達の権力が必要だから今は黙って介護ゴルフに徹してるけど、俺が市会議員になったら増税したる!そんなことしなくても、介護ゴルフしてるから、いつも世話してくれてありがとうな~って100万円くらいもらえそうな雰囲気はあるけど(笑)

 

そういえば40歳の女性とはだんだんLINE連絡頻度が減ってきてるけど、大丈夫かな。一気に燃え上がって、一気に消沈するタイプだからそのままフェードアウトすることもあり得るだろうな~

 

あとは金髪28歳女子をズコズコにエッチなことして、チンチンに書かれた名前を消す。挿入してチンチンに書かれた名前を消すというそのためか~と思ったけど

 

よし、今日は天気が良いからゴルフ練習行こせ