アソコに名前書くのも愛情表現だとは思うけど、やっぱり変わってるよね

 

でも、どうしても書くっていうからどうにもならない

 

書きたい!って言いだしたら止まらないもん

 

絶対に書かないと気持ちが収まらないらしいから仕方がない、云うこと聞かないから。書くのはダメと言っても聞かないので、どうして書くの?って聞いてみると、私のだから と言い張るから

 

きっと、他の女とエッチなことしてるんじゃないのかとか疑いを持ってるんだと思う。いつも会えない返事ばかりだからおかしいなって思ってるんだろうな

 

チンチンに名前書いても別に困らないけど、ゴルフ行ってお風呂入るときにチンチンに名前書いてあったら恥ずかしいじゃんって言い訳してるけどね

 

チンチンに名前を書くというのも愛情表現のひとつかなと思うけどね

 

俺も変態プレイ好きだから、それと同じかもしれんな~と思えばけっこう納得しちゃう