久し振りに金髪28歳女子と会ってきました

とりあえずモーニング!

 

彼女は早起ききるから助かるわ~

色々と予定を調整しやすい

 

とりあえず、いつもの所で待ち合わせ。何度か会ってると、いつもの場所でという定番の待ち合わせ場所がお互いのなかで決まってくる。待ち合わせ場所で合流してひとまずコメダでモーニング~!

 

いつも全然会ってくれないとか、なんでそんなに時間が作れないとか色々と愚痴などを聞きながらも言い訳できる感じでもなかったら弾丸トーク浴びっぱなしだったけど。

 

 

 

久し振りにエロいことしよまいということでコメダでモーニングした後はラブホ行きました~

名古屋市内ってさけっこうラブホが少ないというか、気軽にサクっといけるラブホが少ないからいつも悩んでしまって優柔不断だから決めるのに時間がかかってしまう

 

街中だとデリヘル御用達なラブホが多くて一般の人は利用しちゃいけないの?みたいな雰囲気なラブホもあるから行き難いし。結局のところ名古屋市の端の方にあるラブホ行ってきた。移動するだけでも面倒だよね

 

やっぱり28歳の女の子は可愛いな~