久し振りにマッチングアプリにログインしてみたんだけど変わり映えしないじゃん!

以前、マリッシュやってたけど退会したからもういちどアカウント作ってログインしたんだけど、変わり映えしないじゃん!以前と同じ女性ばかりが登録してるじゃん!

 

貴女たちは何してるん?

 

本当に相手探してるの?

 

俺はヤリモク全開だからさヤリモク探しだもん。アカウント閉鎖してしばくしたら再開してヤリモク探しだもん!

 

あの女たちもヤリモクかな?

というかヤレるんかな?

女性は料金無料だし登録しっぱなしにしておけば、新規登録した男がいいね!してきてマッチングして良い方向に流れるかも~みたいな小さな希望を抱いてるんだろうけど、今まで登録してた期間にも何人かの男と会ってるのは確実なので、そんな長期間登録女が貴方とマッチングしたの久しぶりなの~みたいな感じで食らいつていくんだろうな~って思ったりして

長期間に渡って登録しっぱなで今まで出会えたのか判らんけど、新規登録した男から見たらちょっとしたトラップに思えて怖いわ、得体知れなさすぎだろ

本当にヤバイ女たちだわ
ここに晒したいもん
注意喚起のために晒したい

 

プロフィールに掲載してる写真がけっこう美人なんだわ

で、年齢が大体が50~58歳くらいの女性が多いかな

小まめにログインしてる感じはするけどね

 

で、共通点としては真剣な出会いを求めてますとか、使い方が判らない初心者でとか、紳士な男性を求めてます的なことを書いてるけど初心者じゃねーだろ!?

 

そんなことを書きつつ、焼き肉食べに行きたい~ とか、お寿司食べたいな~とか書いてたりするんだけど、どんだけご飯食べさせてもらえてないんだろう?って思うんだけどさ、別に食べたかったら食べにいけば良いじゃんね(笑)

 

あーー、でも、わかるよ

 

言ってる意味はわかる

 

プロフィールに焼き肉食べたい、お寿司食べたいと書いておけば、マッチングした男が食べに連れて行ってくれるだろうなという歪んだ希望が加味されてるのは判るけど、食べたかったら食べに行けば良いよ、最近はひとり焼き肉とかあるから

 

よかった、俺、そんな変な女性とマッチングしなくて