今日は早めに仕事が終わったから54歳の女性を呼び出してチンチンしゃぶってもらおうかなと思ったら、さすがにそういうことしたいだけために呼んでるでしょ~って不機嫌そうに言われてしまったけど、午後4時には出れるとか言うから

 

でも、俺、そのとき、既に家でビール飲んでて(笑)

迎えにいけないから家に来てって言ったら

 

え~!急に家に行くの?

恥ずかしいじゃん!

 

とか言ってたけど

 

来て!早くきて!直に家に来て!誰も居ないから大丈夫だってとか誘いまくったら、じゃぁ家に行くけど直ぐに帰るよ~って渋々来てくれることになったんだけど、何故だかそのときは家に来てくれるって思ったもん、直感というか、強引に誘えば来てくれると思ったもん

 

家に来てくれるということになったので

ノーパンで来てと言ったら

爆笑されちゃったけど、どういう意味での笑いだったんだろ

 

しばらくしたら家に来てくれたので

ビール飲みながらフェラしてもらって

その後にいろいろやって

気持ちよかった~

 

あ~ぁ、家に来てこんなことして

これから呼び出されるんだろうな~て言ってた