つまらんからエロ動画でもみよせ

皆さんはデートですか?

どっか出かけてますか?

ようござんすね~

 

そういえばペアーズにログインしたら有料会員の期限が切れて、メッセージ送信できなくなってた( ノД`)シクシク…

別にもう良いけど

 

なりすましアカウントが多いから大変だけど

 

だけど、ペアーズは俺を雇った方が良い

 

以前から、なりすましアカウント通報めちゃくちゃしてるし、通報したアカウント99%強制退会になってるから俺の見極めが正しいんだって。それだけ、なりすましアカウント撲滅に貢献してるしペアーズ全体がクリーンとなり、優良マッチングアプリとなることに大きく貢献してるから賞与を貰いたい、よろしくお願いします!

 

話は変わるけどエロ動画も最近は良さそうなのが無くて退屈

刺激に慣れてきてしまって、もっと過激なのが良いな~

もともと過激だけど(笑)

そうでもないか・・・

 

エロ可愛い人妻友達にたまにエロLINE送ってるけど・・・エロ話しで盛り上がる!