堂本剛が15歳年下女子と結婚するらしい

 

俺はどちらかというと堂本光一だけど

昔、似てると言われたことがあったけど、俺の方が年上なので彼が俺に似てるんだと思う。ただ、知名度は彼の方があるから、彼に似てると言われただけ

 

 

やっぱり、それくらい年齢が離れていても成り立つこともあるんだろうな~と思うけど、俺51歳で相手28歳とか、30歳とかあるから世の中的には年齢差を気にしなくなってきてるように感じる

 

意外とリアルに生活してる中でも若い女の子と出会ったり、知り合ったりして、仲良くなることはある。だけど、俺はあまり結婚する気が無いから、結婚する気がないのに若い娘にちょっかい出すと周りから怒られるじゃん、仕事の関係であれば仕事に影響が出るとよろしくないし

 

ということでマッチングアプリの活用になる