マッチングアプリに顔写真掲載してない女性とのやり取りが不毛過ぎて疲れちゃう話しを書きます。

 

以前からマッチングアプリに顔写真掲載しない問題があったのですが、いいね!送ってくれた女性が顔写真を掲載してるものの全体的にボカシを入れてるんです。なんとなく顔立ちとかは判るんです。

 

それで、ボカシが入っていても美人ぽい感じだったんですけど。

 

気になるのでマッチングした後にメッセージで顔写真を送って欲しいと言ったのですが、まったく送ってくれずにとりあえず会いましょうと言ってくる。

 

顔も判らないのに会えないと言ったら、私はガッカリさせる見た目ではありませんとか言ってくるし。どんな立ち位置からの発言なんだろ?とか思ったけど、そんなに自信があるのかな?

 

会ってみないと判らないなんて、そんな一か八かみたいな賭けみたいなことって出会いじゃない でしょ?

 

会ったらカフェ行く?とかさ、何か食べる?とかさ、そういった前向きな会話をしてから会いたいのに、会う前に顔が判らない問題があるのに会うことが先走るのっておかしくない?

 

ガッカリさせない容姿だったら、はじめから顔写真を掲載した方が良い

 

やり取りが不毛過ぎる