マッチングアプリで出会った28歳女子からの誘いを断ってしまった

 

 

17~18時からご飯行こうって

飲みましょう!ということだと思う

若い女の子と飲むのは楽しいかもしれないけど

俺くらいの年齢になると夜出かけるのが億劫なの

億劫という言葉を使う時点で、もうヤバイから

 

若い子同士だったら17~18時から会って

飲んで、騒いで、終電ギリギリまで粘って

泊まるか泊まらないかみたいな瀬戸際で

イチャイチャするとかありかもしれんけど

 

俺ヤリモクだけど

そういうの面倒だと思ってしまう

セックスしたいときは

したい!って言った方が早い

 

と思ったけど

28歳女子としては17~18時から会って

飲んでイチャイチャして

自然の流れでという考えがあったのかもしれない

 

ということで

また次回だね