夏はやっぱりホラーやね

ということでマッチングアプリ内でも

ホラー映画好きとか

怪談好きとかのグループありますね

 

自分が好きなのは北野誠さんですね

昔、サイキック青年団というラジオとかありました

年代を感じますね

 

今も似たようなことやってます

茶屋町怪談とか

北野誠のぼくらは心霊探偵団とかも好きですね

 

そこから派生して

事故物件住みます芸人 松原タニシとかも好き

 

さらに、呪物コレクター 田中俊行とか

 

昔、北野誠さんが主宰するゴルフコンペに参加したことがありまして

参加費用が高いのですが商品や景品がなかなか良かった気がします

なかなかゴルフスコア100切れないね~とか言ってましたが

私は100くらいは切れるけど

 

そんなことはおいておき

 

 

こんなのとか仕事しながら流しっぱなし(聞きっぱなし)にしてたりします

 

 

これは、もともとラジオなので音声だけで仕事中に聞けます

 

 

茶屋町怪談

 

茶屋町怪談は毎年あるので他の動画もあります