3月・4月にかけてスタープログラムでグループ外出に6班に分かれてさまざまのところへ行きました。その報告会の様子を載せたいと思います。
<1班>
場所は、グランフロント大阪へ行きました!
おいしい食事をしたり、本屋で本を買ったりしてお買い物を楽しみました!
みんなからの質問で、「食事はどこで食べましたか?」と聞かれ困りながらも発表できました。
<2班>
場所は、京阪シティーモールへ行きました!
食事はおそば屋さんで食べました。お寿司のセットを食べた人もいましたよ!
そのあと、エディオンに行って色々な商品を見ました。CDもみてて、『にんげんっていいな』っていう曲が流れてて楽しかったです!
DVDが置いてあるところで、『仮面ライダー』のDVDがあって欲しいな~って思いました!
<3班>
場所は、ジャンカラ
とあべのハルカスにいきました!
ジャンカラではみんなでカラオケをして楽しみました!![]()
![]()
昼食は、KYKのとんかつ屋さんで食べました! めっちゃおいしかったです!
<4班>
場所は、キューズモールでお買い物とあべのハルカスの展望台へ行って来ました!
昼食は、新世界で串カツを食べました! キューズモールとドンキホーテでお買い物をして楽しみました!
<5班>
場所は、天神橋筋商店街を散策とカラオケに行きました!
みんなで楽しくカラオケをしました!
天神橋筋商店街を散策しながら、テレビ「ごぶごぶ」っていう番組で紹介されたダウンタウンの浜ちゃんが好きなコロッケ屋さんでコロッケを買って食べました。おいしかったです!
<6班>
場所は、ららぽーと甲子園へ行って来ました!
ららぽーと甲子園でお買い物をして楽しみました!
次回はみなさんどこへ行くのでしょうか? 楽しみですね! また報告したいと思います!














