第三者の目があるとわかって

悪戯をやめた隣の女



暫く大人しくなったなーとおもったら

キタキタ

今度はまた

私の行動を監視して

仕掛けてきた



冷蔵庫の使い方

口出してきた

はぁ?


マジでこいつ終わってる

取り敢えず、おかしいことは本人に伝え

後は上司に任せたが

マジで何様目線なの?


率先して

誰もしない事をやってくれてるからって

そこじゃないのよ。

それにかこつけて

嫌がらせしてるのが

やはり上司には伝わり辛いらしい

性悪女の裏の顔を知らないから

訴えるこちら側が

考えすぎだとレッテルをはられる

こうやって被害者が出来あがっていく


もうすぐ

就業場所が離れて

顔を合わせず済むが

社内にいる限り、この性悪女は

変わる事ないから

油断は禁物だ


そして今度は

感情をモロ出しする同僚と

働く事になる

我の強い40代

自分の機嫌を取れない人が多い

言葉の使い方や

言い方でほんとイライラさせられる


お金を自分で稼げない

サラリーマンでいる限り

この負のループからは抜け出せない


自分で稼げる力があれば

人間的魅力があれば

理想の人達と出会えて

仲間を作ればいいのだろう

だけど、私には人間的魅力も自分で稼ぐ力も持てていない。

だからこうしてストレスを吐き出すことしか出来てない。



性悪女っていつまで経っても

性悪なんだね。

いい人のフリして近づいてくるけど

やる事は陰湿。

周りの人にはわからないように



やっと心の状態が落ち着いてきて

パニックも少なくなってきてて

喜んでたのに。



でも私は信じてる

人にした事は自分に跳ね返ると

私が受けてるストレスは

必ずあいつ自身に跳ね返る

恨みは最も怖い

私はあいつを心底憎んでる

今まで受けた数々の精神的な嫌がらせ

絶対に許さない

許すことを学ぶと自分も楽になれると

わかってても

それでも嫌がらせをしてくるアイツは

必ずその報いが自分に跳ね返る!!!!

周りの人が気づかなくても

私を陥れようと何度もしてきた事も

全部お前に跳ね返るからな!!!!

隣の女お前だけは絶対に許さない!!!!