前回の途中で帰ってしまった罪悪感と

またどきどきが止まらなかったら

どうしようと言う不安とで

なかなか予約をしきれず

その間に奥歯がめちゃくちゃじんじんしてて、とても痛い😣


初めは治療中の歯が痛いのかと思ったけど

触ると痛いのは奥歯で

右の歯でばかり噛んでるから

奥歯に負担が掛かって痛いのかな?

と思ってたけど

もしかして虫歯か

根管治療中の影響で奥歯の神経に影響してるのかな?

色々考えると怖くてまた不安になり

どきどきが増すえーん


虫歯治療でドリルを使われると

耳元なので物凄く音が気になるのと

振動で頭がガンガンして

頭がおかしくなるチーン

そしてまたパニック🫨の症状が

襲ってくるえーん

何とか乗り切ってきたけど

予期不安?を知ってしまってから

不安でしかたないショボーン


また迷惑掛けるかと思うと

恥ずかしい気持ちと情けない気持ちで

最後まで耐えられるか不安過ぎて

歯医者にいけない悲しい悲しい悲しい


でも歯が痛いし

根管治療🦷途中だし

早く続きをしてもらわないと

ダメな気がする悲しい


今週は寒いみたいだから

暑さによるのぼせは無いとして

暖房が暑過ぎないか心配なのと

緊張&不安からどきどきが

止まらなかったらどうしようという

不安を克服しなきゃいけない


あぁ怖いし不安が消えない😣


それと会社でストレスが加わると

また不安定な気持ちになって

どきどきに拍車が掛かるので

毎日自分の心と闘っている泣き笑い


歯医者に行きたいショボーン


そういえば

歯医者でかけて貰う

エプロンにも怖いと感じ始めてて

まずい。

歯医者イコール怖いと言う思考を変えないと、ヤバい😱



1日も早く無事に治療が完治します様に

平常心で治療に専念出来ますように

心穏やかに暮らせますように

どうかよろしくお願いします