今日は穏やかな一日になりそうだと思ってたのに

歯の治療がうまく行ってなくて

歯が痛い😣

神経取ってるから実際は痛くない筈なのに

若い先生が攻め過ぎたと

歯の下の方までグリグリやったもんだから

そこが痛いらしく

薬の付け方もお世辞にうまいとは言えず

治療中の歯茎周りがショボショボするし

ガリガリしてた。

更に痛みも引かず、昨日治療したのに

まだズキズキ痛む😖

歯医者は昨日からお休みになってて

とても不安だったが、案の定

鈍痛は続いてる笑い泣き

このまま年末年始迎えるのやだー

ほんとに治療の仕方あってる?

説明は受けて納得したけど

無理して攻める必要あったかな?

せっかく短期で治そうと

治療日詰めて通ったのに

若先生のせいで台無しやん😑

根っこの治療、根気がいっても

痛くないように願ってたのに。

攻める必要あった?←2回目

何のために痛み出るギリギリ攻めたん?

それ攻めたんやなくて、痛み出るとこまで穿ったのミスだぞ!

ロキソニン飲んだけど

ジンジンして暫くは寝れないなえーん

ご飯食べたらなんか沁みるし

悲しい。

別の歯医者行って新たな

治療してもらうべきか迷う。

はぁーだから歯医者って怖いのよ🥲

どうか痛みが早く治りますように凝視